2ntブログ

2017年05月26日BURUSERA ブルセラ

BURUSERA ブルセラ
解散したAVアイドルグループ、MINXのメンバーだった、桃井望ちゃんが全裸でローター攻めされ、乳首をぴんぴんに立たせ死ぬほどよがっていっちゃいます。また本番では愛液をアナルまで垂らし淫乱ファック!騎乗位ではM字開脚状態で上下に腰振り超スケベ。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
チ○ポを差し押さえられちゃった僕。 野々宮みさと
この都市には、借金を返せないと男性器を差し押さえる事から「チンポ取立て屋」と呼ばれる闇金女社長がいる。顔は可愛いが、金を返せない男には容赦しない。今日も金を返せなかった男を拘束し、貞操帯をつける。女が体中を貪るように舐めまわすと、貞操帯の中...
ライブチャットオナニー覗きvol.12
ギャルが魅せます♪M字開脚の嵐!チャットでの生ライブオナニーをお楽しみください!!
素人AV面接 ?パーツモデルのはずが?
おっとりとした雰囲気のユミちゃんは、22歳の学生さん。手のパーツモデル希望で面接へ。最初は水着や下着モデルにも興味ないユミちゃんですが、話しているうちに気が変わってきたようです。脚のパーツの質感を見るためにタイツを脱いでもらい、毛の処理チェックでお股広げているうちに、感じちゃってオマンコからお汁がたれてきちゃいました。それでは欲望に素直すぎるユミちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
制服時代 ?エロ小説をよく読んでました?
黒髪ストレートに色白美肌の新井ゆりちゃん。素朴な笑顔が素敵です。ちょっと緊張に自己紹介。学生の頃は、学校帰りに電車の中でこっそりとエッチな小説を読んでムラムラしていたそうです。早速、セーラー夏服に生着替え。綺麗な形のおっぱいに薄いサーモンピンクの乳首と美マン。手マンと潮吹きで恥ずかしがるゆりちゃんにエッチなことを言わせちゃいます。美味しそうにネットリフェラしながら「硬い」と嬉しそうに微笑むゆりちゃん。硬いおちんぽが好きだから、お口に出すのはイヤ。「挿れて欲しい・・・オマンコの中に」と、エロい雌の顔でオネダリが。それでは、制服を着たまま悪いコトしてるみたいですっかり興奮しちゃったゆりちゃんとの中出し制服SEXをお楽しみくださーい。「ヘンタイでゴメンナサイ」
献身的で尽くす女
嬲られるために存在しているかの様な色白極上ボディ!圧倒的なスタイルで男を魅了する長身美人・永山愛。見た目は生意気そうですが意外と献身的で尽くす女。
いいなり慰み妻 ?知らない男に差し出された私?
京子こっちに来なさいと呼んだのは妻を奴隷のように扱う夫。今日もたっぷりかわいがってやるからなと言われてにわかに嬉しそうな京子さん、、。耳を触られただけで、うっとりと感じ始めました。そこで更なる夫のドSプレゼントは京子の知らない男に京子を抱かせること。愛する夫の前で、他人と中出しファック!背面騎乗位が気持よく、ついつい中に射精してしまった男に、それはまずいなぁと夫は低い声で少し怒ったよう。一体どうなってしまうのか…京子さん…。
覗くの大好き女湯盗撮1
温泉旅館の大浴場かスパみたいな公衆浴場で撮影した若い娘の洗い場風景。前半から中盤にかけてはグラマー娘が全身洗う姿を拘り持って延々と撮影、後半は番茶も出花な年代の三人娘が話に夢中になりながらの体洗いで無意識なエロショットを連発。無邪気なのが逆に興奮させられたりしますね。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/437-dbc65941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ