2ntブログ

2017年05月31日ときめきハイスクール

ときめきハイスクール
ムチムチボディのまりあちゃんがまずはブルマ姿で大胆フェラ奉仕。たんまりお口でザーメン受け止めた後、後半は制服ファックのオンパレード!!上目線がとっても可愛くてもう見つめられただけでいっちゃいますぞ。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
MAGIC NANPA! vol.46 美人妻限定人妻ナンパ in 恵比寿
「マジックナンパ!」シリーズ第46弾の登場です!!厳選した美人妻だけに狙いを絞ってナンパ決行!!恵比寿の街角でアンケートと称して奥様たちにヤリたい放題!!4人全員即挿入!!街行く人妻たちのイヤらしい本性を暴きます!!
マ○コ丸見え!!第二体育館潜入撮File.16後半
伝説の巨匠 pepeが体育館に潜入!人気作品第2弾! 別次元のヨリは相変わらず必見!
ソフトSMをやってみたかったんです
黒髪ストレートで丸顔が可愛いMっ娘・桜木ももかちゃん、22歳の学生さん。経験人数は3人とちょっと少なめ。Hなことに興味があっていろんなことできるかなと思って応募したそうです。結構Mなので妄想したりしてオナニーしちゃうそうで、「SMっぽいことをやってみたくて」とのこと。オモチャはほとんど使ったことないそうなので、オモチャも用意して拘束プレイからスタート。両手と脚を赤テープで縛ってM字開脚にすると桃色美マンが丸見え。極太電マ&ローター責めからの手マンでガチイキ潮吹き。それでは、汁ダク桃尻桃マンコのドM娘・桜木ももかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
フェラが大好きなんです
色白美肌が眩しい森まゆちゃん。耳を舐められただけで感じちゃうという敏感派。撮影も水商売の経験もまったく無しだけど、フェラもSEXも好きで、ショッピングセンターの駐車場や公園などでHした経験があるそうです。最後のエッチは半年くらい前で、最後のオナニーは2週間前。ほぼ2週間に1回くらいの頻度で、淋しい時に男の人に無理ヤられているのを妄想してオナニーしちゃうそうです。色白美肌にナチュラルな天然マン毛をボディチェックで確認した後、そのまま撮影へ。ネットリとフェラ上手ですね。それでは、手マンで汁ダクになった敏感オマンコのまゆちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
禁断の逆夜
禁断の逆夜這い~!ルームメイト(親友)の彼氏を逆夜這い!家で友達同士酒を飲み、ルームメイトの彼氏に。。。絶対シテはいけない相手と知りつつ、でもだからこそ燃え上がる~!!親友のカレと禁断の生ファックでイッちゃいます!
グラマラス 音羽レオン
天然Fカップぷりんぷりんおっぱいの持ち主、音羽レオンちゃんが『グラマラス』に登場!オイルをふんだんに塗り手繰り、自ら極太バイブをズボズボ出し入れしながら淫らに感じまくって、イキまくる姿にチンポギン勃ち!全身編みタイツに大股開きで、男の顔の上に跨って腰を振りながらクンニでひたすら快感に酔いしれている姿は圧巻!チンポ欲しさにじゅぼじゅぼと音を立てて必至でフェラしているレオンちゃん。そんなエッチなレオンちゃんのオマンコに自分のチンポを挿れて…アヘアヘ言わせるぞ、と想像しただけで、もう何度でも抜けちゃう、そんな作品です!
脱衣所は裸体が丸見え1
どこぞの温泉旅館のお風呂の脱衣所で若い娘が脱ぎ、或いは着衣していく様を念入りに撮影しちゃいました~。あんましお風呂は混雑しておらず脱衣場に一人、または友達と二人きりという安心感もあって特に恥ずかしがる事もなく生着替えを全開。水着跡も生々しく友達とはしゃぎ回ったりしている様も愛いかったりするんだな~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/439-3ae29a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ