2ntブログ

2018年05月12日アフター6~感度抜群なOLを濡らす~

アフター6~感度抜群なOLを濡らす~
数か月振りにセックスフレンドとホテルで会って盛り上がるOLのひろみ。シャワーを浴びる間もなくストッキングを破かれ、ずらした下着の横からバックで挿入。極太バイブをつっこまれるとクリトリスが飛び出すほど勃起しちゃう淫乱おマンコ。電マを当てられながら正常位で責められ激しく痙攣イキ。騎乗位では恥骨をグリグリ押し当て激しく腰を振る!!白い尻をグラインドさせ快感をたっぷり味わいます。乳房を振り乱し激しくピストン、ヒワイに泡立つ結合部が丸見え!大開脚姿でチ○ポを挿入され、何度もエクスタシーを味わいオマ○コをヌルヌルにして締めまくると、たっぷりとザーメンを流し込まれる圧巻の中出し!肉体労働系の絶倫男の荒々しい中出しSEXの快楽に更にハマってしまうひろみであった…。
ピザ感覚で女の子を呼んじゃいました
美女デリバリーを依頼したら、色白美人の神南ひかりちゃんが登場してくれました。家に入るなり至れり尽くせりのおもてなしで依頼主をとことん喜ばせてくれるひかりちゃん。フェラで口内射精させてくれたり、一緒にお風呂に入ってくれたり、まさに夢のようなサービスなんです。お風呂から出たら今度はベッドの上で恋人同士のようなエッチを繰り広げて、最後は中に出させてくれました。「よかったらまた呼んでくださいね」って、もちろん依頼者はそうするでしょう。
吉野瞳特集 01
艶のある色っぽい吉野瞳ちゃんです。おもちゃで服の上から弄られて段々と下半身に迫ってきます。ついにアソコに到着し、おもちゃでグリグリいたずらされます。そして、濃厚フェラで巨根にかぶりつき、その間おもちゃでアソコをぐちょぐちょにされます!!指マンとクンニをされた後に肉棒を入れられ、突きあげられて最後は口内発射!!
絶頂 とろろ地獄
「とろろ」このありふれた食品がアクメを誘発する。とろろに含まれる成分サポニンが、女性の膣に刺激をもたらし性的快感を与える。その「とろろ」を穴という穴に塗りたくられ、流し込まれる女たち。時間が経つほどに痒くなる、掻けば掻くほど痒くなる。そして、究極の快感がそこに!!想像して下さい。完全に拘束された状態で、その痒みに襲われる事を…
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/523-1f77add4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ