2ntブログ

2018年05月28日コスプレ熟女とエロ三昧

コスプレ熟女とエロ三昧
スレンダー美魔女の舟木ゆかさんと、またまたセックスしてきましたよ~!前回の撮影が気持ちよすぎて、毎日思い出しながらオナニーしてたなんて、嬉しいことを言ってくれるゆかさん。今回は僕の趣味でコスプレしてもらいます!まずは、メイド服に着替えて、毎日してるというオナニーを観察。淫乱熟女のエロい顔と可愛らしい衣装のギャップがたまりません!待ちきれず、とろとろになった黒ビラマンコにチンコぶっ刺して、思わずがんがん腰振ってしまいました。またしても、イキまくって、たっぷり中出しされて、大満足そうなゆかさん。次はセーラー服でシましょうね~!
僕の顔にまたがってくれますか
独自の色気と大人の雰囲気を醸し出す巨乳美女のダイナマイトボディを最高のカメラアングルで収録!!まるでテレビのアニメから飛び出てきたようなナイスボディ!!しかも会話をするとロリ系で可愛い雰囲気を漂わせ、男の理性を狂わせてしまう魔性の美女。そんなひかりちゃんを色々な体位でヤリまくっちゃいました!!!マシュマロのような柔らかいおっぱいでのパイズリシーンは必見!!とくとご覧あーれ!
エロカワ娘 松村かすみ
あのド変態淫乱嬢こと松村かすみちゃんが可愛いメイド姿で登場です。形のいい豊満なオッパイ。くにゃりとしたカラダからなんだかフェロモンぷんぷん漂う感じで見ているだけで押し倒して犯したくなっちゃいますよね。そんな松村かすみちゃんが、大人数の男の人たちと中出し大乱交プレイをしちゃいます。
中出し超高級ソープ嬢 松嶋れいな
究極美巨乳の松嶋れいなちゃんが「超高級ソープ嬢」シリーズに初登場!4人のれいなちゃんとの夢と興奮の泡風呂体験は昇天必至!!魅惑の超テクを使ってのご奉仕即尺&中出し即ベッドから、憧れのプルップルG-cupおっぱいを駆使して泡洗い!LOVELOVE混浴からの潜望鏡に、ローションマットプレイで我慢できずに大発射!最後は恋人のようにベッドで甘~いSEXでもちろん中出し!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/532-2afbe66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ