2ntブログ

2018年08月09日続々生中~揺れまくりの美爆乳~

続々生中~揺れまくりの美爆乳~
Jカップ美爆乳のダイナマイトボディ「鈴村いろは」ちゃんがHEYZOに再降臨!しかも、がっつりセックスを楽しめる人気シリーズ「続々生中」に登場です!!いやあ、何度見てもいいですねぇ、いろはちゅんの爆乳!こんなお乳を思いっきり楽しんじゃいましょう。モミモミ、ナメナメ、あー気持ちいい、も、もうチ●ポが爆発しちゃいそうなので、早速入れちゃいます!ああ、綺麗なピンク色のいろはちゃんのオ●ンコ、すげー気持ちイイ!が、我慢できませんー!!ああ、もう出ちゃったよ。でも、まだまだいろはちゃんの爆乳を味わいたい!ってことで、おっぱいで挟んでもらいましょー!ああ、ズリズリ気持ちいいー!イッたばっかりなのにまだギンギンになってきちゃったよ。んじゃ、もう一回、入れちゃいます!ぬお、やっぱりこっちもすげー気持ちいい!あぁ、またまた中にだしちゃったよー。うーん、とても気持ちよかったけど、いろはちゃんのエロ乳を見ていたら、チ●ポがまたムクムクと元気になってきちゃいました!いよーし、もう一回いってみよー!!!
このお仕事スキかも!
ホテルの一室でAVの面接!やってきたのは、瞳が大きくてとってもわかいあやちゃん。怒ると口調がきつくなるらしいですが、みせてもらったところ、とってもドキっとする怒り方をすることが判明。とっとと面接の採用合格通知をだして、感度チェックという大義名分のもと、前戯もなしにいきなり挿入! 感度抜群ですぐにイってしまうあやちゃん、どうやらセックスが相当好きなご様子。陰毛処理もバッチリです。電マもつかって弄ってみたところ、またまた昇天!そのまま体勢を何度かかえて、ヌルヌルのピチピチマ○コを突きまくる!最後はもちろん中だしフィニッシュです!
極エロ娘卑猥なアソコ 後編 渡瀬晶
男とのデート。駅の待ち合わせからカフェでお茶。その後はホテルでエッチを始めます!いやらしく舐めまわす男の舌にしっかり感じてしまってる晶ちゃん。笑みを浮かべながら手マンとクンニですっかりご機嫌!大量潮吹きの後はフェラで勃起させ、正常位からの挿入!フィニッシュは胸射!
愛する人の前なのに感じてしまう淫らなカラダ
社内結婚で夫と幸せに暮らすみゆ。一見幸せそうに見える生活だったが、みゆには夫に打ち明けられない悪夢のような過去があった。自宅に夫の会社の同僚が来て、泥酔してしまった夫の目の前で悲劇は起こった…。愛する人の目の前で犯されていくがカラダは感じてしまうみゆ。罪悪感より快感が迸るカラダは渇くことはない。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokopokoa4.blog.2nt.com/tb.php/560-632cbf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ドドクロン8

Author:ドドクロン8
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ